2016年1月10日日曜日

今更ながら年越イベント"M女夜の鐘”を振り返る

この1週間、ピリピリ張り詰めていたので、今日は検索&ブログDAY。

にするはずだったのですが・・・・・・、時間がありませんでした。

というわけで日韓関係に負けずちょっと昔を振り返ってみましょう。

年越しイベントや番組は色々ありますが、スパンキングマニア注目のものもあったようです。

新聞のテレビ欄に「美人S嬢がM女生で108発お仕置き(原文ママ)」とあったのを覚えている人はいるでしょう。

いやあ、新聞もたまには役に立ちますね。
軽減税率を適用したくなる。

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/136950629969


ダラケ!(jawp)という番組で実は一度ブログに書こうとしたことがあります(※)。

日本語も意味も曖昧だし気になって調べたのですが、今のところようつべにある動画で見つけたのは下記の通りです。

元旦から何をやっているのだ。。




で、「美人s嬢がm女生で108発お仕置き」ですが、要は、出演者が懺悔をして、そのお仕置きをM女さんが受けるようです。

見た限り、四つん這いで鞭でお尻をたたかれる+アルファ、なお仕置きのようです。

地上波でもこの位のことはしてほしいですね(キリッ

108発あるようなので、是非探して見ます。

って優香、うpレカス!(元ネタ

というわけで、格闘技や、紅白に負けずに、恒例になってほしいですね。

※これはこれで面白いので、落ち着いたら後で追記します。。。