2018年5月25日金曜日

「BBM女体図鑑 叩かれるお尻」がリリースされる件

BBM女体図鑑 叩かれるお尻」という作品がリリースされるようです。

「様々なシチュエーションで、尻を叩かれるスパンキングマニア映像。お尻が猿のように真っ赤になり泣き叫ぶ。お仕置き好きにオススメの作品。」とありますので、スパンキングにこだわった作品のようですね。

ただ、サンプル動画やパッケージ写真を見てみると……。

これまで出て作品からセレクトしているようですね。

というわけで、マニアが喜んで買うと、どこかで見た動画だ、と思ってしまう動画かもしれません。

とくに懺悔スパンキング、からの引用が多いかもしれません。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/09/blog-post_20.html

こちらとかね。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/11/blog-post_84.html

上の動画は販売停止・非公開になっているようですので、気になる方は要チェックです。

動画