2018年5月15日火曜日

某女優さんのお尻ペンペン体験談。

まぁ、こんな過疎ブログにアクセスされる方はご存知と思いますが……。

子供のころ、お尻をたたかれていたという某女優さんの話題です。


ちょっと引用すると……。

>番組では、子どものころを振り返り「スパルタママ」のもとで育ったことを吐露。
>厳しい母親で、舌打ちすると「ムチ打ち100回」のお仕置きがルール。
>真鍋家オリジナルの太いコードのようなムチで、「悪いことしたら“お尻出しなさい”」としかられたという。

違法か合法化はさておき……、ようつべにも動画ありました。




太い、手作りの鞭、って某宗教が連想される……、おっとこんな時間に誰か来たようです。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2018/01/blog-post_6.html