2020年5月14日木曜日

マニア倶楽部2020年5月号のお仕置きシーン

某出版社様の「マニア倶楽部の2020年5月号」で、スパンキングシーンが登場しているようですね。

>マニア倶楽部は全国から投稿されてきたマニアの方を紹介するSM誌です。お仕置きを望む乙女たちと題して、おしおきM女性の告白と女性同士のスパンキングカップルの記事を収録しています。表紙巻頭は野々宮さとみ。

とのことです。

時々、本家(後述、説明は不要?)顔負けのスパンキングやお尻ペンペンが登場している雑誌(ムック)ですね。

ちょっとネットで公開されている限りで調べてみると、レズものとM/Fがあるようですね。

こんな感じで。 






巣ごもりの影響でそういうのを求める人が増えたりするといいですねぇ。

いっそ本家の、お仕置き倶楽部やスパンキング倶楽部、の復活に期待したいところです。

でも、(大人の事情で)お仕置き倶楽部やスパンキング倶楽部って名前が使えないなら、「お尻ペンペン倶楽部」とかw

……、インパクトはあるけど、買うのに抵抗がある人が出そうだなあ。