2015年4月11日土曜日

祝DVD化!女王様のおもてなし

下記で書いた、「女王様のおもてなし」のDVD発売記念イベントが行われたようですね。

なんでこのタイミングでかは知りませんが、普通にニュースを見ていたら橋本マナミの鞭を持っているシーンが色々と出てきてビックリした。。


きっとM男にはたまらないのではないでしょうか(分からないでもない ←

所でこちらの記事によると、

>悪を懲らしめるSMの女王様を演じた橋本は「個人的にお仕置きしたい人」を聞かれると「いつも乗っているボロボロの自転車が、家の前で盗まれた。サドルが欲しかったのかな?」と盗難被害を明かしながら「盗んだ人を追及して、お仕置きしたいですね」と妖艶に赤い鞭を振り上げていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/11/kiji/K20150411010150200.html

とのことなので、たくさん犯人が名乗り出るかもしれませんw

<以下 2月26日の記事>

以前書いた「女王様のおもてなし」ですがDVD化されたようです(前の記事更にその前の記事)。

DMMだと、販売が3月25日、レンタル開始()が4月2日からなのでまだ先ですが。

もともとNOTTVだし、18禁になっていないことから、多分過激なシーンはないと思います。
別に過激なシーンでなくとも、いいスパシーンはたくさんありますけど。


因みにF/Fが期待できた回(「神社神主・天野 篇」)だけみたのですがスパンキングシーンはありませんでした。

鞭を用意はしていたので一応「未遂」シーンにはなるのかな。。

他の回で、F/Mはあったかもしれませんので気になる方/そっち系が好きな方はチェックをしてみては。