2021年1月16日土曜日

コ□ナも怖くない?砂浜でお尻ペンペンされるグラビアアイドルの動画。

グラビアアイドルの松田つかさのDVD「禁断の約束」にお尻ペンペンシーンが出ているようです。


あ、DMMだと、動画でも配信されていますね。

>彼氏や生徒にいたずらされ続けるというMっ気要素満載の作品だという。
>制服姿で両手を縛られ、砂浜ではお尻を叩かれるなど過激なシーンも多い。
>松田は「お尻を強めに叩かれて気持ちよかった」「縛られて結構ノリノリでした」とまんざらでもない様子。
>そんな松田の〝ドM〟っぷりに報道陣から驚きの声も出るほど。

ってなわけで、これを機に、スパンキングにとりつかれて、続編も出してほしいですね。

あ、fanzaではないってことで多分、成人向けではないので、そんな過激なシーンではないような気がしますネ。