2021年3月10日水曜日

悪魔のリベンジ? 教師にお尻ペンペンされた女子学生の話題

 まぁ、あまり、明るい話題ではなさそうですが。。

「13年前のセクハラ被害を告発し、教師を有罪にした中国のネットアイドルが訴えたこと

」というタイトルの記事に、ちょっとスパンキングのネタがありました。

教師の、セクハラを告発する記事のようですが、その体験談に、

>「当時、私が12、3歳の時、は...先生の事務所に1人で呼ばれて、私が何か間違いをした時には、冗談のふりをしてお尻をたたかれました」

というのがありました。


まぁ、昭和の時代には、どこかの国にもアリそうですね。

それが好きで、教師を目指していた人もいるのかもしれません。


ちなみに、タイトルは、某アニメに由来していますです。

そう、原作にはなかった、スパンキングシーンが出てくる、とあるエピソードですね。

リベンジされるのが、教師か、おいたをしたJCかという違いですが。。。


上の記事は、最近どこかの国でも、聞いたようなタイトルですが、中国の話題です。

ネットが普及すると、同じような、現象が起きるのかもしれませんね。


チーン。