2021年3月2日火曜日

「お尻ペンペンの時代」を懐かしむ?、お尻ペンペンで育ったレジェンドの娘のお話

関西テレビ「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(jawp)という番組でのスパンキング体験談・・・・・・

天龍(jawp)の娘の嶋田紋奈さんが、お尻をぺんぺんされたという、告白、というか、笑い話?・武勇伝を披露されたようです。

>厳しい父だったが「お尻ペンペンの時代だったので、学校で“お尻に天龍の手形ついてるの!”って自慢してました」とたくましく育ったという。

「お尻ペンペンの時代」ってなんだよ、って思いますけど、確かに今では、絶滅しそうな感じなんでしょうかね。

というか、(JCあたりで、)お尻に手形・・・・・・、見てみたいですね。