2021年5月14日金曜日

フロリダ州で、パドルでのお尻ぺんぺんが話題に!?

え、アメリカ発のニュースです。 フロリダの小学校で、PCを故障させた児童が、校長先生にパドルでお尻たたきのお仕置きを受けたようです。



英語版はこちらからご確認をば。

なお、動画もあります。  



上の記事にもあるように、お尻を突き出して、ズボンの上からたたかれていますね。

ただ、警察沙汰になっているみたいです……。

____

フロリダ州 (CBS Newspath) - 学校の校長が6歳の生徒を木のパドルで殴る様子を撮影したビデオが公開され、警察が捜査を進めています。この生徒の母親は、先月フロリダ州クレウィストンで起きた事件を携帯電話で録画していました。 
(中略)学校での体罰は、フロリダ州を含む米国の19の州で合法とされています。プロビンクシーによると、フロリダ州の67の郡のうち20の郡では体罰が認められているが、今回の事件が起きたヘンドリー国では認められていないという。弁護士はCBSニュースに対し、校長を逮捕するだけでなく、彼女が他の学校で働けないようにしたいと語っています。また、彼女は現在、学校を休職しているとのことです。また、州の弁護士もこの事件を調査しています。
 ____

翻訳:https://www.deepl.com/ja/translator