2021年5月9日日曜日

連休明け?緊急事態宣言の疲れを吹き飛ばせ?、お尻を打った女性の話題

連休が終わり日常が戻ってきたようでもあり、まだ、なんとか宣言が続くようで、休んでいるのか、忙しくなるのか、人それぞれとは思いますが。

いかがお過ごしでしょうか?

スパンキングとは無関係ですが、いや、空見みしそうな気はしますが、ちょっと笑えるネタをば。

て、笑ってすみません、

↓なんか、お尻ぺんぺんされている光景にも見えたのですが・・・・・・



酔っ払って転んで、お尻の骨がポキッ…、といってしまい。。。。
→骨盤より下までショーツを下げた状態で、撮影するレントゲン台に立ち
→尾骨を元の位置に戻すために、整復という肛門から指を入れて骨の位置を戻す処置
を経験したようですね。

お尻ぺんぺんではなく、その時の画像のようです。

お尻ペンペンのほうが痛みはなかったのかもw

レントゲン技師?は男性のようですが、整復をしたのは、女医だったようで、まだ不幸中の幸いだったのかな?、とは思います。

そういや、肛門に指を突っ込まれる、ってのも、spankingと同じくらいに、マニアがいるかもしれませんね