2021年10月3日日曜日

免許欲しさに? スパンキングにハマったグラビアアイドルさんの話題

西村禮さんの「人妻ドライビングスクール」という作品で、スパンキングが登場のようです。

(→なんて読むんだ?、っかたはこちら



こちらで、ちょっと話題になっていました。

ttps://news.dwango.jp/gravure/64220-2109


人妻というのは、設定のようですがw、

>「仮免の試験に何度も落ちていて、教官が“自分の言いなりになってくれたら合格させてあげるよ”と半ば脅されて従うという、すごい“コンプラ違反”な作品になっております」

その中で……、

>「プールで遊び、ラグジュアリーな寝室で目隠しをされおしりを叩かれます…手の跡が付くくらい強く叩かれるんです。なんか目覚めちゃいそうでした」と照れくさそうに話した。

ようです。

はいはい、ぜひ、目覚めてください。

>「うちはスパンキングがメインなんで」

とも言われたようで、確かに、このレーベル、お尻をペンペンするシーン多いですね。。。