2021年10月16日土曜日

真っ赤になるまで、お尻ぺんぺんされたグラドルさんの話題

 以前の↓の件です。

はじめてお尻ペンペンされて、泣いちゃったグラドルさんの話題
 
http://ryu4spanked.blogspot.com/2021/09/blog-post_21.html

続き……、というか、あの作品で、お尻ペンペンされた時の感想を、赤裸裸に語っていましたね

ttps://sirabee.com/2021/09/28/20162667635/

衝撃的なスパンキングシーンに涙 「初めてのことだったので…」

タイトルもなかなかですが、内容もまた、いいですね

>作品の見どころについて聞かれると、「おじさまにお尻を叩かれるシーンですね」と紹介。

>初めての体験だったらしく「痛くはないんですけど、音が『バンッ!』ってすごい衝撃的で、1回泣いちゃって(笑)

こんなにも強い? みたいな感じでした」と語っている。

また、「2、3回叩くからねって言われてたけど、5、6回は叩かれましたね(笑)お尻も赤くなっていたので、もしかしたらそのあとのシーンでも赤いかも」とコメントした。

思わず涙が出てしまったシーンは、最後のメイキング映像に映っているかもしれないとのこと。

これで、お尻ペンペンに目覚めて、色々作品出して欲しいですね