2021年12月9日木曜日

あんまり聞きたくない?お尻ペンペンで子育てした元政治家のお話

有名人のお尻たたきの告白です。


上の記事によりますと、

>元大阪府知事で元大阪市長、弁護士の橋下徹氏(52)が25日深夜にMBS(大阪市)で放送された「かまいたちの知らんけど」(木曜、後11・56)にゲスト出演

>子育てについて聞かれると、「今考えたら、ムチャクチャやったね。親の完全なエゴ。言うこときかんかったらパチン(平手打ち)いかなアカン、とかね」と自戒を込めて振り返り、「厚生労働省が虐待項目出してるんですけど、僕、全部当てはまる。今やったら通報もの。尻叩くとか尻蹴るとか、やってたもんね」と明かした。

と、告白したそうです。

ご自身での体験として語っている、ってことはM/Fなんでしょうが……。

頻度とか、回数とか、体勢とかも気になりますが……。

できれば、娘サイドからの体験談として聞かせてほしいww 

こんな感じでw

「お尻ペンペンの時代」を懐かしむ?、お尻ペンペンで育ったレジェンドの娘のお話