2021年12月31日金曜日

2021年をスパンキングで振り返る?

もう年の瀬ですね。

今年も残り僅かです。


今年も、アクセスいただきありがとうございました。

どうか、良いお年を!


って、挨拶だけで終わるのも何なんで、ちょっとほんを振り返ってみましょう。

何気に、ほとんど毎年している企画ですw


______________


1月:コ□ナも怖くない?砂浜でお尻ペンペンされるグラビアアイドルの動画。


http://ryu4spanked.blogspot.com/2021/01/blog-post_16.html

⇨ ここのレーベル、お尻ペンペンで、ニュースになることが結構ありましたね。。


2月:リングの上でのお尻ペンペンシーン?


http://ryu4spanked.blogspot.com/2021/02/blog-post.html

⇨ プロレスに、お尻ペンペンは付き物です!(ただし、女子レスラーに限る


3月: 悪魔のリベンジ? 教師にお尻ペンペンされた女子学生の話題


https://ryu4spanked.blogspot.com/2021/03/blog-post_10.html

⇨ 教師からの性被害・暴力を告発した某C国の話題ですが、そういえば、あのテニス選手はその後(自粛


4月:お尻ぺんぺんはは永久に不滅です(キリッ、なニュース


https://ryu4spanked.blogspot.com/2021/04/blog-post_27.html

⇨ 体罰はダメでも、お尻ペンペンくらいはいいでしょ、って方が多いというニュースです


5月:令和版? 森泉のお仕置き体験


http://ryu4spanked.blogspot.com/2021/05/blog-post.html

⇨ その躾・体罰としてのお尻ペンペンの体験談。


6月: お尻ペンペンに目覚めた、某宗教2世の話題?


https://ryu4spanked.blogspot.com/2021/06/blog-post_18.html

⇨ 某宗教に、お尻ペンペンは付き物です!(ただし、女性信者に限る


7月: お尻ペンペンの自由研究?


https://ryu4spanked.blogspot.com/2021/07/blog-post_21.html

⇨ 真面目な雑誌に、スパンキングマニアなら、誰もがみたことがある?、写真が掲載w


8月: 日本でもあった?お尻ぺんぺんコンテストの話題?


https://ryu4spanked.blogspot.com/2021/08/blog-post_20.html

⇨ こういうイベント、気軽に行ける、時代が来るといいですね。


9月:ケツバットをかけたあの元女王様と元アイドルの戦い?


https://ryu4spanked.blogspot.com/2021/09/blog-post_29.html

⇨ この二人の組み合わせのケツバットってのが、マニア的にいいと思います(逆なら ry


10月:3時間ちょっと? お尻を鞭で打たれる作品


https://ryu4spanked.blogspot.com/2020/10/3.html

→前も書きましたが、改めて、令和になっても、某出版社様も御健在(上から目線


11月:ケツバットをされても笑顔なアイドルの話題


https://ryu4spanked.blogspot.com/2021/11/blog-post_12.html

⇨ ケツバット志願女子、増えるといいですね(ただし、グラドルに限る


12月:あんまり聞きたくない?お尻ペンペンで子育てした元政治家のお話

https://ryu4spanked.blogspot.com/2021/12/blog-post_09.html

⇨  そうそう、某ウィルスがなければ、2020年の時点で、もっと話題になったいたかもですね

______________

更新の機会がますます、減っていくような気もしますが、来年も、どうぞ宜しくお願いします。