2022年6月8日水曜日

スパンキングに期待をしてみたくなる......,日活ロマンポルノ50周年記念プロジェクト

おはようございます。

 タイトルにあるように……、スパンキングがあるのかは未確認ですが、ちょっと期待したくなるネタみたいですので、ご紹介おば。

日活ロマンポルノ50周年記念プロジェクトの新企画「ROMAN PORNO NOW」、にて、新作の映画が公開されるみたいです。


その中の、一つに、SMを題材としたものがあるようでして……、

>第2弾には、白石晃士監督作品『愛してる!』が、9月30日に公開。
>自主映画から大作まで幅広い作品を手掛けるホラー・サスペンスの名手であると同時に、フェイク・ドキュメンタリーを得意とする白石がSM作品に初挑戦。
>SMプレイで身も心もあらがえないほど知らなかった快感に目覚めていく主人公・ミサを川瀬知佐子が熱演する。
>ミサをSMの世界に導いていく女王様・カノン役に鳥之海凪紗、ミサのライバルでもあるユメカ役に乙葉あいが抜てきされた。
>SMを通して知られざる自分の本性があらわになり、解放されていくアイドルをポップに描く。

てな話みたいです。

SMなので、そりゃあ、お尻ぺんぺんはともかく、鞭打ちは定番でしょうから、登場するのでは、と期待しています。 しかも、F/Fでね。

……、鞭打ち、というと、こちらの続きもみてみたいのですが、その後どうなった。。

炎上のお仕置きに、お尻を叩かれる元子役さんの動画

http://ryu4spanked.blogspot.com/2020/11/blog-post_26.html