2022年6月24日金曜日

セクシー女優さんが、お尻ペンペンを入門してみたお話

小島みなみさんの「喘ぎ声】ケツを叩いて悶絶!SM入門しました! 」という動画で、結構スパンキングが登場しています。

声優っぽいお声かつアイドルっぽいお名前ですが、セクシー女優さんのようです。


SMクラブを訪問するようですが……、女王様の指導の下、お尻への鞭打ちを体験しています。

あとは、OTKによるパドルうちも!

いやぁ、パドルうちは、割とみかけますが、OTKの体勢でする、ってのはなかなかマニアですね。

あ、最後は、叩かれ役?も体験しているようです。

ぜひぜひ、入門に飽きず、SMを、スパンキングを極めて行ってほしいですね。

続編も期待しています。

……、SMクラブといえばこちらも。。

炎上のお仕置きに、お尻を叩かれる元子役さんの動画

http://ryu4spanked.blogspot.com/2020/11/blog-post_26.html