2022年6月18日土曜日

THE MATCH 2022よりもすごい?お尻にキックをお見舞いした女性教諭の話題

さて、性器の、失礼、世紀のマッチともいわれる格闘技イベントがありな今週末ですが。。。

「バレー部顧問の女性教諭、部活の指導中に部員11人の尻を蹴る : 読売新聞オンライン」というニュースがありました。

……、お笑いでも、某出版社様のネタでも何でもなく、「減給10分の1(6か月)の懲戒処分」という少し重いニュースのようですが。

>バレーボール部の顧問だった女性教諭(25)を減給10分の1(6か月)の懲戒処分にしたと発表した。

>発表によると、女性教諭は2020年12月と21年4月、部活動で指導中に部員計11人の尻を蹴ったという。

部活中の、お仕置き、ってこんな感じとイメージしますが……。




あるいは、お尻にキックというと、こんなニュースとか。

ツヨカワ女王が、女子大生のお尻にキックをお見舞い?


……、今回は、残念ながら?、市立中学校の男子バレーボール部の顧問だった、ようです。

画像の元ネタ:ゆうのおしおき日記 vol.02