2022年7月12日火曜日

新型ウィルスにも効く?青竹で尻を叩かれるイベント

青竹で尻を叩かれる、という奇祭のお話です。


しかも、女子アナが解説しています。

紹介のみで、自分が経験したりとか、過去の経験談とかを語ったりはなくて……、残念です。

コロナで、自粛?をしていたようですが、久々に復活したみたいですね。

無病息災ってことですが、どうせなら、コロナにも効くというので、もっと広まったり、女子アナが試してみたりとか(しつこい、あるといいのですが。。

以前も書いたこちらと同じネタっぽいですね。

福岡に伝わるお尻ペンペンの祭?

http://ryu4spanked.blogspot.com/2019/07/blog-post_16.html

福岡、というとこんなネタも

福岡限定?女子○学生がケツバットされる居酒屋

http://ryu4spanked.blogspot.com/2016/06/blog-post_26.html