2022年7月6日水曜日

お尻ペンペンのお仕置きのある大企業のお話?(※妄想)

某社の社外取締役になったとある女史の話題です。


……、センテンス・スプリングさんの記事によりますと、夫の火遊びが発覚した際に、ケツバットでお仕置きをしたそうです。

まぁ、男性経営陣へのケツバットは想像したくもありませんがw、不祥事をした女子社員への、お尻ペンペンのお仕置きとかは、期待したくなりますね。

こんな感じで、呼びつけて、マッパにして、みっちりお仕置きとか。

https://jp.xhamster.com/videos/painful-punishment-xhkBkrp 

あるいは、こんな感じとか。。

子供のお仕置きのようだと思ってなめたらあかん!セクハラで、お尻をペンペンされる美女

http://ryu4spanked.blogspot.com/2022/02/blog-post_12.html

元ネタの、F/Mは全く関心ないのですがw

このニュースに反応して、ケツバット経験を語る(おそらく、)女性もいますので、要チェックです!

>いちおう、ケツバット経験者です。

>(うちの高校は女子にも容赦なかった)

ttps://twitter.com/MiffyElaine/status/1543377831383961600