2022年8月23日火曜日

白河越よりもすごい地上波越え?abemaの一人SMプレイの話題

ようつべでみつけた「一人SMプレイ!!ムチでお尻を叩かれると女王様がすぐMに!?「SとMどっち?」、という動画に、スパンキングシーンがありました。


ぜにいたちの37回目みたいですね。

女王様キャラが、一発お尻を叩かれるとM女になるという設定みたいです。

こちらの方のようです

百合園かれん@SOD女子社員
 
ttps://twitter.com/SOD___yurizono/with_replies

お尻を叩いているのは、こちらの方?
 
生中野女子〜ナマジョ〜@9/12ぜにいたち!

ttps://www.twitter.com/Namanakanojoshi/with_replies

こういうのは、地上波だとなかなか(うるさい方々がいて)放送しにくい気がしますが、インターネットという受け皿があっていいですね。

50音すべてで、「一人SM」ができるようでして……、すべて見てみたいですね(お尻をたたかれているとこをw