2022年8月17日水曜日

テロリストも怖くない?木の棒でお尻を叩きあう儀式

最近、何かと話題のあの宗教団体さんの話題です。


合同結婚に、「カップルで尻を叩き合い」をするという儀式?があるようです。

>「蕩減棒(とうげんぼう)です。新郎新婦が1メートル程の木の棒でお互いの尻を3回ずつ思いっきり叩き合う。これによって原罪を祓うことができるとのことで、信仰心が強い人ほど思いっきり叩く。ホテルに戻って他の夫婦と一緒にやりましたが、お尻が痛すぎておかしくなったのか、みんな『馬鹿じゃないの? ハッハッハ』と笑っていました」

木の棒で、新婦さんのお尻を叩く……。

なんとなく、こんなシーンが思い浮かびますが……。

     そういえば「ゆうのおしおき日記 vol.02」もリリースされた件
http://ryu4spanked.blogspot.com/2015/11/vol02.html

↑は、1メートル程の木の棒、ではなくトウ鞭でしたね。

"蕩減棒"がどんなものなのか、画像検索をすると、結構年配のカップルが叩き合っているシーンが出てきますね。
 
その中で、実際の"蕩減棒"かは知りませんが、ググると出てくるこちらの画像はなかなか(勝手に加工しています ←)……。


他に、女性の体験談はこちらにもありましたので、ご注目おば。

ttps://ameblo.jp/3ho-0510/entry-11764764546.html

しかし、宗教のかかわる、お尻ぺんぺんのネタ多いですね(ボソッ