2010年7月15日木曜日

m/f(中山秀征/岡本夏生)

岡本夏生が昼の番組にでたときの一こま・・・。

おそらくこちらか・・・。
ttp://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-10580654912.html

以下引用文
"岡本夏生と同時代を過ごしてきた司会の中山秀征はハイレグ水着について説明した。その金色の水着は、1980年代のレースクイーンのハイレグ仕様で今は手に入らないという。「この水着は売ってないし、もうこれを着ている人もいないんですよ!」と説明するヒデ(中山秀征)の目の前で、岡本夏生は腰を振ってノリノリで踊っていた。するとたまりかねたヒデが岡本夏生のおしりを『バチンッ』と平手でひっぱたいたのだ。彼女は体をのけぞらせて痛がりながらも「いい音だ」と嬉しそうにヒデを指差した。共演していた森泉はあまりの迫力に笑いが止まらず、隣にいた益若つばさの肩に顔をうずめて笑いをこらえていた。まさにバブルの生き残り“ヒデ”とバブルの忘れ物“岡本夏生”この2人ならではのアドリブである"
引用元:http://japan.techinsight.jp/2010/07/okamotonatuki-osiribinta.html


時間あるときに動画を探します。