2010年7月31日土曜日

M/f(竹之内ゆりあ)

「EIGHT 竹之内ゆりあ」(非18禁の動画、だと思います・・・)にホント少しですが鞭打ちシーンがあります。
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=303eight044d/

動画内に収録される予定でしたがボツになったようです。
最後に、おまけ?というか番外編みたいな感じで紹介されています。

警官のコスプレで四つんばい・半ケツ状態になって数回打たれています。
正式な動画ではなく本番に向け?強さなど打ち合わせしながら打っていますので、本格的なシーンを見たい方には不満かも・・・。

因みに「すぐにないてしまいマネージャーさん(女性)からNG」がでたそうでボツになったようです。
個人的に残念・・・。