2010年7月15日木曜日

かつてあったスパサイトの話題(m/f)

そういえばもう10年くらい前になりますが在米の人が作っていると思われる日本人(orアジア人)のスパンキングサイトがありました。

アドレスはhttp://reikoreiko.com(注:現在無効or別サイトに繋がります)だったので

http://www.archive.org/
で調べてみるとやはりなくなっているようです・・・。

おそらくは2004年くらいまでは運営されていて、2005年はドメインの所持者なし、2006年以後は別サイト(別の人による全く別のサイト)になったと思われます。

時代の制約上、短めの動画であったし画質もイマイチでしたが貴重な日本人のスパサイトでした。。

動画だけでもどっかに転がっていないかな・・・。

<追記 2014年5月10日>
・・・と思っていたら、http://www.spankingtube.comでひとつ見つけました。。
OTKでペンペンされています。