2014年8月6日水曜日

お尻をつねられる??@どっきりガールズ~吉崎直緒 vol.2~

スパンキングネタではないのでご勘弁を。

こっちに書こうかと思いましたが、
http://ohshioki.blogspot.jp/

マジックハンド?みたいなもので「お尻をつねられる」という罰ゲームはあったので、スパンキングにきわめて近いと判断し投稿してみます。

「どっきりガールズ~吉崎直緒 vol.2~」の動画です。

http://www.showtime.jp/app/detail/contents/i04ent550905290122961/



>ナース服姿の直緒クンがお尻で風船を割るゲームに挑戦!
>20秒以内に2つの風船を割れなかったら、罰ゲームとしてお尻を○○させてもらいます!!

というのがあったので誘惑に負けて購入してみました。

「どっきりガールズ~佐山愛~」
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html

よりも強力なスパがあるかも知れない・・・・・・、という期待もこめて。

無論、

>罰ゲームとしてお尻を○○させてもらいます!!

というのがそもそもスパンキングなのか・・・・・・、というのが最大の問題です。

○=ペン、と妄s、いや読み替えると「罰ゲームとしてお尻をペンペンさせてもらいます!!」と成り立つわけですが。

また、

>20秒以内に2つの風船を割れなかったら

とあるので無論割り切れてしまえば罰ゲーム自体が執行されない・・・・・・。

最悪(?)の場合企画者が罰ゲームを受けることになるかもしれません(w

こういうリスクを背負いながら200円ならいいやと思い購入しました。。。

期待通り?、2つの風船を割るのに60秒くらいかかってしまい罰ゲームを受けることになります。
言うまでもなく・・・・・・、わざと割れにくい風船を混ぜているのでしょうけど。

お尻を突き出す形でマジックハンドみたいなものでお尻をいたずらされていますが、結構強めにつねられたりもしていました。

「パワーアップしていますね」みたいな感想を漏らしていたので「vol.1」のほうでも似た罰ゲームがあったのかも知れません。

こちらは気が向いたら購入するかも知れません。

ところで、

>罰ゲームとしてお尻を○○させてもらいます!!

というのは「○○」に何が入るのが正解だったのか?

二文字とすると、悪戯、つね・・・・・・?
どっちもしっくりこないな。。