2014年8月5日火曜日

お尻ピコピコ@どっきりガールズ~友田彩也香~


「どっきりガールズ~友田彩也香~」にちょっとしたスパシーン?がありました。

http://www.showtime.jp/app/detail/contents/l04ent551207060127675/


以下ネタバレなので注意!



大体こんな感じの15分の動画です。

>ピンクのビキニ姿の彼女がお尻で風船割りに挑戦!
>声を上げながら一生懸命やるけれど制限時間以内にできなくて罰ゲーム!
>お尻を強くするトレーニングって…、ナニ?
>お次は制服姿の彼女を身体測定! 太もも回りや女豹のポーズでのお尻のサイズっていくつ!?
>また、あるモノを使って彩也香のお尻の感度をチェック!

最後にある、「あるモノを使って彩也香のお尻の感度をチェック」においてピコピコハンマーでブルマ・四つんばいの体制で10回強叩かれていました。。

感想を聞かれた際に「お尻を叩かれるのは好き」という趣旨で回答していたのが印象に残りました。

ちなみに「お尻を強くするトレーニングって…」いうのも気になると思いますがイボイボのついたボールの上に座ってお尻を鍛えるという罰ゲームでした。

ただし、前書いたコチラと同じシリーズだけあって本格的なスパンキングではありません。

「どっきりガールズ~佐山愛~」

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html