2014年9月5日金曜日

【再投稿】女医にペンペンされるJK。。。(画像追加あり)

※なぜかうまく動画が張れていなかったため再投稿します。。
(アクセスが意外にありましたが)タイトルで思いっきり釣ってしまいすみません・・・・・。


youtubeにアップされていた動画。





言わずと知れた?、有名サイトcutiespankeeの中でも名作だと思います。
確か3回くらいあったシリーズの1つと思います。

OTKで、残念ながらパンツの上からのお仕置きで終わってしまいますが赤くなるお尻と、表情とはなかなかです。


<追記:2014年9月25日>

・・・・・・、残念ながら消されたみたいです。
とりあえずこちらで写真は楽しめます。

http://sharenxs.com/gallery/2et8fbh-5opbqx0_5242226053ca8/7ebswju-06558829-pt5ghzt

ちなみにアップされていたのはPart2ですが、画像はその前後もあるようです。

Part1 http://sharenxs.com/gallery/2et8fbh-5opbqx0_5242226053ca8/8tmig8c-06558828-6zhaa3w
Part3 http://sharenxs.com/gallery/2et8fbh-5opbqx0_5242226053ca8/evetavv-06558831-87vrdgs

です。

勝手にリンクをすると・・・・・・、見えにくいと思いますが、、

Part1




Part2



Part3




更に追記。

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/131402655849/女医にペンペンされるjk