2014年9月20日土曜日

コンサートでのお尻ペンペン@メキシコ

お尻ペンペン、といってもdisciplineでも、ラブスパでもなく、侮辱をする行為としてのお尻ペンペンの話題のようです。。

Miley Ray Cyrus=マイリー・サイラスがコンサートにて、お尻ペンペンをされるというパフォーマンスをしたようです。

日本語のニュース

http://www.xinhuaxia.jp/entertainment/47131

もう少し詳しいニュース(英語)

http://www.latimes.com/entertainment/gossip/la-et-mg-miley-cyrus-mexican-flag-spanking-fake-butt-20140918-story.html

http://www.mysanantonio.com/news/local/article/Miley-Cyrus-under-criminal-investigation-for-5764304.php


Who?って人は某百科事典をチェック!


動画は探していませんがw、静止画で見るとこんな感じ。


・・・・・・、といっても本物のお尻ではなく贋物のお尻を着用して叩かれているようです。

ちなみにダンサーに叩かれたようですが、この際にメキシコ国旗を持っていたとかで、国旗を侮辱したとかで話題になっています。

うーん、ピンとこないのですが、仮に日本の国旗を持っていると「日本(人)を侮辱している」という印象になるかもしれません。。



※スパンキングとは関係ない写真




メキシコの反応は、

>メキシコの国民行動党のメンバーは、マイリー・サイラスの行為はメキシコの国旗への冒涜だとマイリー・サイラスや運営会社に1200ドルの罰金と36時間の禁固刑を科するべきだと主張している。

とのことですがどうせならお尻叩き100回の刑、とかの主張をすればもっとニュースになったんでしょう。。

・・・・・・、残念です。