2014年9月24日水曜日

ブルマのお仕置き

「フェチ向け…ブルマをつけたJKの尻をただスパンキングするだけの動画」と紹介をされていた動画です。
tokyoweird(動画のロゴ)、あるいはwierdjapan(リンク先のURL)の動画のようです。



「フェチで悪かったな・・・・・・」と思いつつ再生しました。

「ただスパンキングするだけの動画」ではなく、前半は別のお仕置きorいじめを受けているようでした。
後半は、クラスメートなのかチームメートから本当にスパンキングを受けています。
ブルマからではなく、ブルマをおろされて生のお尻といううれしい設定。

いい動画なんですが、もっとスパシーンを堪能したかったように思います。

多分なんかのAVのワンシーンだと思いますが、スパンキングの扱いなんてこんなものなんでしょう・・・・・・。