2014年9月15日月曜日

おしりペンペンポーズコンテスト?? #自画撮りOPT

シンデレラブレイド2に関する話題です。
自画撮りしたおしりペンペンポーズをtwitterに投稿する企画のようです。

http://p-town.dmm.com/cb2/

引用すると、

>思い思いの「おしりおしりペンペンポーズ」を自画撮りし、ハッシュタグ#自画撮りOPTを付けてツイート!
>お気に入り登録やリツイートなど、twitter上で反響の良かったおしりペンペン自画撮り画像を上げた人が優勝だ!!!

という企画みたいです。

そのせいか、twitterで「#自画撮りOPT」で検索をすると結構ヒットします。
思わずretweetしたくなるものもw

もっと広がってほしいですよね。。

例によって勝手に画像をリンクします。←



順番は意味がありません。多分w















ペンペンしていない・されていないのもありますが・・・・・・。





ちなみに

>参加対象者はグラビアアイドルに限らず、一般の方、男性の方も参加可能なコンテストとなっております。

となっているので男性も投稿できるようです。
やりませんけどw

<追記 6:20>

投稿後にも少し増えているみたいですね。
見つかった分を追加しておきます。。

順番は意味がありません。多分w