2015年10月3日土曜日

たまには活字でスパンキングを楽しもう

DMMをみていたらあの有名な某先生の作品が販売されていたことに気づきました。

りんく

久々に無断で画像リンクしてみます。 ←


狭い狭いスパンキング界隈(いろんな意味でw)では誰もが知っている有名人ではないかと思います。

自分は決して熱心な読者ではありませんがご高名は存じております。

中学か高校の頃に(!)読んだこの作品とか印象に残っています。





JKが先生やクラスメートにお尻ペンペンされたり、(途中で美少年も加わるという展開もありますが)、朝帰りのJDが父親にお尻ペンペンされたり、継母にJKがお仕置きされたりと、スパンキングが大きなテーマになっております。

読んだのがもうウン年前なのに印象に残っている、活字だけでスパマニア心をくすぐる文章力に脱帽しました。。

見るからに未成年に売ってくれた書店にも感謝!

今度実家に帰ったら読んでみようかな、と思います。
処分されていなかったらネ。。