2015年10月6日火曜日

タワレコでケツバット?

ブログで見つけた話題です。

そして特典会。わたしは何故かケツバット。
当たってしまいました。ライブ会場ならまだしも
渋谷の!!タワレコで!!一般人もいるのに。
ただの恥さらしですよ、あんなの。泣


そして最後のせんちゃの推し増ししすぎだー!!とかなんとか言われておもっくそやられた結果。

おしりじゃなく太もも。(笑)
しかも生足だったからすっっげーー痛かった!!


あれやね。推し増しの罰ですね。
いいよ、いいよ。それなら仕方ない←

むしろ愛のムチって考えるから←←←


引用元:http://ameblo.jp/doki1218/entry-12080865699.html


状況がよく分かりませんが、罰ゲームでケツバットをされたようですね。

しかも太ももに直撃のようです。

お尻よりも痛いらしいので、大変だったような。

そういえば、(お尻以外は痛いようで)お尻にしてくださいね、みたいにリクエストするシーンがたまにあって、結構ほほえましいですね。

これとか、これとか。。。