2016年2月21日日曜日

安心してください、はいてますよ?懺悔スパンキングに新しい動画が登場?

前書いた懺悔スパンキング、のような動画を見つけました。

タイトルからご推察できるかもしれませんが、そう、下着ははいているようです・・・・・・。

これで安心して見れますね。

とにかく楽しみなスパンキングです。

前々回: http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/01/otk.html

関連: http://ryu4spanked.blogspot.jp/search/label/bbmovies

↑のこれのボツになった作品なのか、新作なのか、そもそも同じシリーズなのか、は分かりません。。

が、

>お兄ちゃんが大事に飼っていた犬を逃がしたことを誤りに来た渚ちゃん。お姉さんに懺悔しながら尻が真っ赤になるまで容赦なく叩かれる

とのことで、例によって懺悔をして、お尻ペンペンのお仕置きをされるようです。



もう一作ありました。

>お尻叩き「スパンキング」映像。美しき小尻をひっぱたく!赤く腫れる程に興奮。なんで尻叩きって、こんなに征服欲を煽るのでしょう?www

とのことなのでお仕置きの理由は分かりませんが楽しみな作品ですね。



どうしても、下着を下ろされてのお尻ペンペンじゃなきゃダメって方にはやっぱこちらでしょうね・・・・・・。





最後にお尻を丸出しで立たされて、久しぶりのお尻ペンペンの感想を聞かれています。




参考:ママに代わってお尻ペンペンされる動画@懺悔地獄 スパンキング

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/11/blog-post_84.html

<おまけ:2022年7月3日>