2016年2月11日木曜日

あのミサイルは知らんがケツバットはキチンとお尻に命中!すっかり定番のあの番組。

おはようございます。

たまには朝の挨拶から始めました。

書いているのは一応ギリギリ朝ですがね・・・・・・・、眠い。
不謹慎なタイトルですみません。

文句があったらガキ大将、もとい、19ご、失礼、某国家にでも言ってください(嘘

忙しくてすっかり忘れていた「ビワコ・ヒラヤマン・しおねえ・さやかの満天アゲ×2カルテット(DMM)」の第六弾です。

前回の記事はこちらです。

第五弾でもケツバットが炸裂!すっかり定番のあの番組。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/12/blog-post_23.htm

あ、自分もあらすじをすっかり忘れてしまいましたが・・・。 ←

勿論今回も、きちんとケツバットもあるよ~♪
(何のことかは動画を見てください)

リンク

さてその、肝心なケツバットですが、23分と53分当たりにあります。

感想ですが・・・・・・、うーん、茨城の地震はともかく、某共和国のミサイr、いやロケットもこれくらいの力は欲しかった!

台湾の地震と、覚せい剤はもっと控えめに・・・・・・、いや風邪ではない方のクスリは控えめでもダメですが。

なんて、ぶっちゃけ、こういう非常時に○主党政権じゃなくて良かった…ってまず思った辺り、まだ自分にもトラウマが残っているなと感じました。