2016年2月13日土曜日

JDをお尻ペンペンで生活指導するゲームが登場?

JDをお尻ペンペンするゲームが登場するようです。

ペンペンペナルティー(DVDPG)


DMMによると、

お嬢様大学(清純大学)の教授にして、生活指導の
プロフェッショナルとしても活躍する主人公・三間坂隼。

ある日、新たに 3人のお嬢様が彼のもとに
やってきたのだが、今回はまた一段と癖の強い
お嬢様たち。

そんな彼女たちを前に、隼の教育指導生活が
始まるのであった!

引きこもり美女にエロ指導!スパンキングでイかせろ!

●超セレブだけど引きこもりのお嬢様たちを「おしりペンペン」しながら更生!
●お尻叩きをアメとムチの様に駆使し、エッチ大好き従順エロお嬢様に調教しろ!
●今回のお嬢様たちは財界、政界、医療界の大物たちの娘で、いずれも巨乳揃い!
●サブヒロインの特別顧問と寮母母娘も魅力的で幅広い年齢層に対応!

とのことです。

発売は4月とのことでまだ先です。。。

所で、DVDプレイヤーズゲームというジャンルがあったんですね。

某百科事典にも記事がありました(こちら)。