2016年4月11日月曜日

全裸でお尻打ちのお仕置きをされる女性たち

xhamsterで見つけた動画です。

展開&どこの言語かよく分かりませんが、全裸で喧嘩をしていたと思しき女性二人が、お尻叩きのお仕置きをされています。

台に腹ばい一人目はベルト?、二人目は更に手と足を縛られて卓球ラケットみたいなパドルでお仕置きをされています。

男性執行官からのお仕置きなのはちょっと残念ですが、一応女性が立ち会ってのお仕置きみたいです。

英語の字幕がついているので、何となく分かりますが、途中で暴れたりして、怒られたりもしています。




全裸かつ鞭打ちというと、realspankingsさんが名物だと思いますが・・・・・・・。

下の毛を添っていないあたり、なんか新鮮ですねw