2016年4月2日土曜日

ケツバットされる女子○学生が続出?福岡のある居酒屋のお話。

エイプリルフールネタ(参考 参考)ではありません。
(その節はどぅも

某所に、

>学校をモチーフにした居酒屋に行ってきた!👏 なんか懐かしい気持ちになったよ〜 テストも受けさせられて、点数悪くてケツバットされたし(笑)楽しかった!

という投稿がありました。

場所が「家座香屋6年4組 天神分校」となっていたので調べてみると、○学校をモチーフにした居酒屋のようです。

何かオイタをしたりするとケツバットをされてしまう、お店かもしれませんね。


但し、件の投稿では、画像はこんな感じで、色々妄想したくなりますが、ケツバットされているシーンとかはありませんでした。。。


https://gyazo.com/4a9c145b05cacf9850e25715ac8fd170

画像のソース:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s320x320/e35/11909312_725611610917933_2093942643_n.jpg?ig_cache_key=MTA3Mzg4ODQ0MzYxODg3MjA0OQ%3D%3D.2

ちょっと、画像や動画を探しに行ってきます!


お尻叩きのお仕置き(サービス)のあるお店の話題 ↓

関連:ケツバットのできる居酒屋が日本に登場? 

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html

関連:続・お尻を叩かれにラスベガスに行こう!スパンキングのサービスがあるお店?

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/01/blog-post_20.html

関連:まだまだ続く、シリーズ:世界はこうしてダマされた。恒例のフライデー襲撃事件

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/01/blog-post_8.html