2016年4月1日金曜日

俺氏、ブログ辞めるってよ。これからは有料コンテンツの時代です。

突然ですがブログを辞めて主な活動場所をnote&有料メルマガにします!

当面、noteと「有料マガジン」に注力します。


何度かアナウンスしておりますが、これからはコンテンツを「有料化」していきます。


うn年近く「無料」で記事を公開してきたのですが、有料にしたほうが、面白いコンテンツが作れるんですよ。


そう、有料のほうが「コンテンツが面白い」んです。これ超大事なポイントでございます。お金のために課金するというかは、コンテンツをブラッシュアップするために課金するイメージです。


そんなわけで、最近はnoteのほうに記事を突っ込んでいます。ブログも毎日更新する予定ですが、こっちは「一筆書き」的な記事が中心になります。


https://note.mu/spanking

こちらはこのサイトは「ケツバット見聞録@G」として残し・・・・・・、

などと意味不明な供述をしており…。

すみません、以上、エイプリールフールネタでした(猛省

ちな、元ネタはこちらです。

ttp://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/02/10/080507

いや、スパンキング業界で、少なくとも日本では、エイプリールフールネタってあんまりないですよね。

クリスマスとか年末年始とか、なんとかウィーンに因んだ動画はよく見かける割に。

というわけで便乗した次第ですw

って言い訳はこれくらいにして、中の人が忙しくなるので更新は遅くなりそうですが、勿論(無料)ブログで引き続き(やる気とネタが続く限り)がんばりますのでどうぞ宜しく。

色々あって、海外の有料サイト系はこちらのブログに書こうかなと思います。

http://spanking.blog.jp/


ってゆうか、noteもいいと思うのですが、アダルト禁止のようですしね。。

特に、絵師とか小説を書かれる皆さんは、noteのアダルト版とかあるといいかも知れませんね。

ついでにエイプリールフールにちなんだ動画とか画像とかストーリーとかはやるといいですね。

ツクレカス!