2016年4月3日日曜日

怖いおばさんにお尻ペンペンされる女の子達?

ようつべにアップされていたbadtushyと思われる動画です。




このサイト、学校・外、刑務所(!)等場所を問わず怖いおばさんにかわいい子or若い子がペンペンされる設定が多いので、MILF好きやF/f好きにはオススメかも知れませんね。

中にはアジア系の子がペンペンされている動画もあります。

参考:http://spanking.blog.jp/archives/57720916.html

所で、badtushyを久々にのぞいてみましたが更新されているのでしょうか?

"Site Last Updated Today: April 03, 2016"とありますが、動画はなんか昔にみたのと同じ気がします。

他にも(スパンキング以外の)複数のアダルト向けサイトも運営しているので、ひょっとしたらそちらを含めた"Site Last Updated"なのかもしれませんね。。。

勿論有料サイト内は変わっている(更新されている)可能性もありますが、(再)入会してみる勇気がないので、憶測ですみません。。

緩募:badtushyに入会して新しい動画がアップされているのか調べてくれる人柱