2016年5月26日木曜日

もぐらたたきでお尻をペンペン?

ミオたたき(リンク)というゲームにスパンキングがあるようです。

>某アイドルユニットにくりそつのあの娘をたたきまくろう!

>態度の悪い振る舞いで巷のヘイトをかせぎまくったあの娘を
>’もぐらたたき’ルールでたたきまくるゲームです。
>たまった鬱憤をこのゲームで解消してみてはいかがでしょうか?

尻をたたきまくると服が脱げちゃう嬉しい仕様のお仕置きモードあり
>思う存分たたきまくってスッキリしちゃいましょう!


http://ryu4spanking.tumblr.com/post/122331353724


某アイドルユニットが何なのかも気になりますが、もぐらたたき+お尻叩きというとこちらを思い出しますな・・・・・・。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2010/07/finfo.html

女子アナはペンペンされたんでしょうか。。