2016年5月29日日曜日

背徳のおしおき&深夜のおしおき

激しく今更だとおもいますが、「不機嫌な果実」(jawp)というドラマがリメークされているようですね。

簡単に言うと、最近話題の不倫ネタです。

第四話のタイトルが「夫と姑のお仕置き」だそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/fukigen/4

レビューを見た限り、スパンキングとは関係のないお話だと思いますが・・・・・・・。

ttp://music-book.jp/video/news/column/118954

そういえば、以前のドラマのときにも「背徳のおしおき」って回があって気になったことがあります。

今みたいに簡単に調べられる時代ではなかったですからねぇ。

ちなみに、(記憶に残ってないので)こちらもスパンキングとはあんまり関係がなかったような気がします・・・・・・。

所で、「お仕置き/おしおき」がサブタイトルについたもので、スパンキングマニア内で有名なのは「誰にも言えない」でしょうか?

第七話で「深夜のおしおき」ってタイトルで、お尻を叩かれるお仕置きが登場します。

当時とても気になって、再放送化なにかでようやく見れたのですが、某百科事典(jawp)で、調べてみると、とても○学生がみるドラマではないってことに気づいたw


<以下ネタバレ注意>

残念ながらお仕置き自体はF/Mなんですが、ヒロイン側の子供の頃のお仕置き体験も聞けます。

父親にお尻をたたかれて、1週間は座れないだか、痛かったとか、語っていたと思います。

再現シーンはなかったと思いますが・・・・・・、気になるかたはチェックをしてみては。


#7 誰にも言えない【TBSオンデマンド】

誰にも言えない【TBSオンデマンド】 全話セット