2016年5月24日火曜日

最高の「お尻ペンペン」を求めた結果?シリコンバレー

【願望】最高の「お尻ペンペン」を求めて、自分のケツをもう一つ作った、という記事を見つけました。

ttp://omocoro.jp/kiji/80749/

要は、子供の頃のお尻ペンペンを忘れられない方が、お尻ペンペンを体験するというお話のようです。

が・・・・・・、

>お尻ペンペンには「叩かれる痛みでペンペンに集中できない」という本末転倒な欠点があることが判明しました。

そうです(確かにそうだ!)。

というわけで、

>自分のお尻をもう一つ作り、それを他人に叩いてもらう様子を観察することで、第三者視点から自分のお尻がペンペンされている光景を見ることができるというもの。

>これならば痛みを感じずにペンペンに集中できますし、叩かれているのはあくまで自分の尻なので、「お尻ペンペン」としても成立するはずですよね。

とのことで、シリコンでお尻を作ってもらい、ママさんバレーのボールとして使ってもらうお話のようですw

ドウシテコウナッタ...

シリコンバレー並みの新しい産業として確立するかもしれませんね。。

あ、ちなみに男性のお話なのでご注意w