2016年6月13日月曜日

「お尻を叩かれた時にヘンな声が出てしまって…」というエピソード【コネタ】

スパンキングがどのくらいあるのかは分かりませんが。

ちょっと気になったニュースです。

栗原みさ、「お尻を叩かれた時にヘンな声が出てしまって…」新作のエピソード披露、というタイトルの記事です。

参考:http://news.ameba.jp/20160609-295/

>うつ伏せになっている時に初めて日焼け止めを塗ってもらいました。その時にお尻を叩かれて凄くヘンな声を出して笑われてしまいました」と紹介。

とのことです。

マッサージ中に余興で?ペンペンされるシーンとかでしょうか。。

こちらにはもう少し詳しく載っていました!

http://npn.co.jp/article/detail/90817341/

>セクシーなシーンも多い今作品だが、撮影中多くのハプニングに見舞われたそうだ。「初めてマッサージを受けたんですよ。その時にお尻を叩かれたんですけど、ビックリしてすごく変な声を出しちゃいました」と告白。

気になる方はこちらからどうぞ!



<蜜愛~Secret Love~/栗原みさ

蜜愛~Secret Love~/栗原みさ