2016年6月15日水曜日

ネタバレ注意!クイズに不正解でピンポン玉でお尻を打たれるお仕置き

少し前のニュースです。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0516/mcz_160516_2842787879.html

>鈴木奈々(27)の人気企画「クイズ鈴木さん」が放送。
>鈴木がイギリスでクイズに挑むという内容だが、不正解の場合は一度に8球を発射できるという「ピンポン玉マシンガン」でお尻を撃たれる罰ゲームが用意された。  

とのことです。

ネタバレをしますと、不正解でお仕置きが執行されることになりますが・・・・・・。

その姿勢も話題になっているようです。

>それだけならよくあるシーンだったのだが、的確にお尻を撃つために鈴木は穴の開いた板からお尻だけを出すという格好に。
>アダルトコミックやAVの世界では女性が壁からお尻だけを出して犯される「壁尻」というジャンルがあるが、それと寸分たがわぬ状況。ゴールデンタイムの全国放送で鈴木の「壁尻」が放送されるという事態になった。
>これにも視聴者からは「デカ尻がそそる」「完全にAVですやん」「今週のイッテQはエロい」「マシンガンはアレのメタファーか」などといった声が上がっていた。

壁尻、ってスパンキングマニア的にもいけているんでしょうかね・・・・・・。

気になる?、動画はこちらからおたのしみくらはい。