2016年7月7日木曜日

ゲス不倫カップルが鞭打ちのお仕置きをされるお話。

台湾と思しきサイトのニュースです。

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20160615/886319/

漢字だけで何となく妄想、もといイメージがわきますが。

えくしてさんを使って訳してみました。。

http://www.excite.co.jp/world/chinese/

インドから近いうちに1段の映画が流れ出して、現地の村の人に非難して訴えられる1対の男女があるのは「姦夫のみだらな女」で、2人は横梁上で縛られて、夫に遭って鞭の刑をめった打ちします。イギリス《サン》の報道によると、場所を撮影するのを信じるのはインド東部の1か所の村で、映画の中に1名のピンク色の服を着る女子がいて、両手は横梁上で縛られて、夫に棍棒でめった打ちさせられます。あとで「王(さん)」両手が横梁で縛られをも見て、夫は王(さん)の鞭の刑に対して鞭を取って、夫を受けても妻に面して鞭打ちます。現場にやじ馬見物をする多くの村の人があって、老人と子供を含んで、しかし感覚が麻痺している多くの人の表情があります。 この映画は権利保護の人のこのガス塔の瓦(Kundan Srivastava)から公開して、男子が私刑を濫用して、他人を虐待すると思います。しかし思うネット友達があって、映画の中の旦那さんは家の名誉を守りために、やっとこのまずいやり方を出します。(yijie/を与える総合国際ニュースが報道する)

要はインドの農村で、不倫をした男女が、夫(間男?)に見つかり、縛られた上で、公衆の面前で棒or鞭でお仕置きされたようです。