2016年7月17日日曜日

異色のダッグ?成績不良にて誕生日にケツバットを食らう女の子の話題

ついったでみつけた画像です。


おわかりいただけただろうか。。

「成績不良として 誕生日にケツバット」、というたった一文で(1)粗相があってのお仕置、(2)birthday spanking、(3)バットでお尻を叩かれる、といろんなマニアを喜ばせています。。。

自公だとか、野党統一候補なんかよりも素晴らしいコンビネーションです!

あ、ちゃんと調べていないのですが多分こちらの居酒屋ではないでしょうか??

福岡限定?女子○学生がケツバットされる居酒屋

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/06/blog-post_26.html

60点でケツバット食らうなら、是非、いってみたいですね(オブザーバーとして)。

あ、そういえば、五輪も福岡で(参考)やっていたらよかったと思うけどね。。