2016年7月16日土曜日

あの尻職人が自宅でお尻ペンペンされる動画?

「倉持由香の「100センチ尻」が叩かれる動画が話題に! 「ひぃ...やめてえ」とセクシーな悲鳴」というニュースがありました。。

こちらです。

http://www.menscyzo.com/2016/07/post_12351.html

>100センチのお尻を武器に快進撃を続けている「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(24)。そんな彼女のお尻が叩かれてしまう動画がセクシーすぎると話題になっている。  今月11日に「週刊プレイボーイ」(集英社)の撮影のため、最近引っ越したばかりの倉持の自宅にボーイッシュ系グラドルの鈴木咲(28)やド迫力の95センチIカップバストで知られる青山ひかる(23)、倉持の事務所の後輩で人気急上昇中の寺田安裕香(22)が集合。異例の「自宅」を舞台に華やかな撮影が展開されたようだ。

中略

>太ももがあらわになったショートパンツ姿で寝ている倉持に対し、鈴木がペチンペチンと倉持のお尻を叩いているという内容だ。鈴木は「跳ね返る!すごい弾力!」と100センチヒップの感触を口にしながら叩いており、一方の倉持は「ひぃ…やめてえ」とセクシーな悲鳴を上げている。鈴木は「もっちーの尻叩くと手に尻が跳ね返ってくる面白い」とコメントし、100センチもっちりヒップの弾力をファンに伝えていた。  この動画を鈴木がアップすると、ネット上のファンからは「ご馳走さまです!」「何というサービスショット」「もっちーがスパンキングされて嬉しそうだ」「ありがたや、ありがたや」などと歓喜のコメントが寄せられた。

とのことです。。

気になって、彼女のtwitterを見ていましたが・・・・・・。

おそらくこちらでしょうか??


しいて言うとダイアパーとか、legs up position、という叩き方になるのかなぁ。。。

https://sites.google.com/site/ryuspanking/home/jpn/keywords/diaper/diaper