2018年2月12日月曜日

懺悔をして、お尻でお仕置きをうける動画?

去年12月16日にabemaTVで放送の動画で、タイトルには"グラドルたちが抱えている問題を告白 お仕置きはセクシーで過激!?"とあります。

が、実際には懺悔をして、そのお仕置きを受けるようです。

……、少し前にあった"M女夜の鐘”みたいなもんですかね??

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/01/m.html

番組的に、ケツバットとかお尻ぺんぺんとか、鞭打ちを期待したのですが、残念ながらそれはなく。

ケツバサミと、お尻をもみ砕かれるというお清めはあって、軽くたたかれるようなシーンはありました。

ようつべでは期間限定のようですのでお見逃しなく!