2018年2月7日水曜日

『恋するサイテー男総選挙』のスパンキングネタ

『恋するサイテー男総選挙』1・23放送でちょっとスパンキングがネタになっていたようです。

こんなやり取りのようですが……。

やっぱ秘書にスパンキングって定番なんですかねw

>最初のテーマ「ココが変だよ!うちのパートナー」では、相手に対して「変だな」「サイテーだな」と思ったことを聞いていく。
>山ノ内の彼女は「仕事ができるだろうから、私に『秘書になってほしい』って言うんです。でもミスしたら、スパンキングする」と言われたと告白。
>それを聞いた指原は「スパンキングって何?」と興味津々。吉田が「どれくらい(の強さ)でやるのか、ちょっと、さっしーに見せてあげて」とお願いすると、山ノ内がスタジオで彼女と実演。
>それを見た吉田は、満足そうな表情で「いいケツですね」とコメントし、小杉から「『いいお庭ですね』みたいに言うな!」とツッコまれる。