2018年2月17日土曜日

天使がお仕置きされるDVD?

エロふわ天使』というDVDにスパンキングシーンがあるようです。


デビュー作ながら結構過激なようで…。

>ファーストながら、ギリギリまで攻めた衣装やシチュエーションが多かったという本作。
>「お尻をペチペチ叩かれるシーンに別録りで声を入れるシーンがあったり、あとはチュッパチャップスをいやらしく舐めてって言われたシーンも恥ずかしかったですね。
>ホントにいやらしくできたかはちょっとわからないですけど(笑)、皆さんからは『良かったよ』って褒めてもらいました」とニッコリ。

うーん、「別録りで声を入れるシーン」って夢を壊すようなことを言っていますが、そんなことを忘れて期待しましょう。

レンタルDVD